最近、マキバオーってアニメを見始めて
『馬並みなのね~あなたとっても~馬並みなのね~私はとりこ~』
って歌いながらルンルンしてしまうアメリカンチアガールのそらです。

可愛い声に反発して少年誌系のアニメが好きだったりします。

9月もたくさんのお兄様に会いに来ていただき

指名ランキング1位

ありがとうございます。
最終日16:30~1枠空きましたが、それ以外は9月満枠完売でした。
きっとお電話いただいたのにお遊びいただけなかったり、無理に時間を合わせていただいたお兄様も少なくないはず。
私なんぞの為に本当に感謝感謝です。

私も私なりに、PCR検査を受けてみたり休まないように体調管理を気を付けたり、いつでも最高のパフォーマンスが出来るようにすることが感謝の気持ちを形にすることだと信じて努力しています。
いつまでもこんな幸せな時間は続かないと思っていますが、こんな幸せな時間をいただけるお兄様がそばにいてくれる間は精一杯寄り添わせていただきたいと思っております。
もう会えなくなっても後悔が無いくらい精一杯の時間を毎回届けたいです。
本当に本当にありがとうございます。

10月もどうぞ宜しくお願いします。
Picsart_22-08-16_00-26-45-153