3/31から左あばら周辺をやってしまっております、アメリカンチアガールのそらです。
昨日はいいお天気だったので、シーツの洗濯をしたのですが、もとの形にセットするときにあんなに痛いとは!!!

「あ~」「いていて」「ムリムリ」と、奇声をあげておりました。

で!本題です。

3月も指名ランキング1位

ありがとうございました。

もう感謝しかないです。

でもね、正直厳しい状況です。
元々質素倹約タイプなので(贅沢を知らない世代なんていいますか…)細々と今は我慢する時期って思っています。
今日明日生活に困ることはないですが、「自粛」、いつまで電車は動くかなぁ?不安な毎日です。休むとか休まないとかは、私に決定権ないのでお店の意向に従います。
仕事以外はちゃんと自粛してます。というかお仕事以外は基本引きこもりなのでいつも通りみたいなものです。




卒業や、入学を祝えない
ビニールシートを使ってお花見できない
遠くの知人に気軽に会いに行けない

空気がね、寂しい

こんな時期だからこそ、この場所は必要今必要なのかな?なんて思ったりもします。
お兄様の為の時間、誰に気を使うことなく時間いっぱい楽しめる。そんな時間を過ごすお手伝いができたらなーって思います。


では、また日記更新します。

本当に本当にありがとうございます。
19