おはようございます☆白くてすべすべのお肌なので、一個吹き出物が出ると「それ!どうしたの?」ってお兄様に注意される
アメリカンチアガールのそらです。
「わかんないです勝手に…」って答えますがよくよく考えて吹き出物が出る理由なんかわかんないよ(笑)って今思いました

昨日お遊びいただいた、初めましてのお兄様、リピーターのお兄様!
楽しい時間をありがとうございました。
本当にありがたい!素敵な時間だったなーなんて思っていただけるとうれしいです。

「ありがとうございました」は言えても「また来てね」は言えない私ですが…
伝わるといいなって思います。


今日は整体!ゆっくり休んで明日に備えます!

明日10/1(火)12-22時

お誘いお待ちしております。

22